匿名
01/03 22:39 No.51972
最近 男性の原因で子供が出来ないケースが増加してます
第一に 下着パンツです 締め付けてラインを出さない ビキニや ブリーフ ボクサーブリーフは 睾丸を適正温度を2度から3度上げてしまいます 綿のトランクスが
いいと思います もともとブリーフ下着は 日本人の人口を増加させない為の 米国
の戦略と言うのは大げさですが 戦後流行してきた頃からのデータを見ると 男性の
原因の不妊が増加しているのです 農家の女性は あととりを残すと言う使命が
あるので 昔は 女性に原因があると決め付けられて つらい人生を送ったのでは
ないでしょうか 現在は 5割位と言っても過言ではありません ですのでどうしても
子供がほしい場合 夫婦で不妊検査を受け 治療で授かるものならば 期待できると
思いますが 時間とお金がかかります 国ではあまり補助金は出ませんし 仕事も
共働き世帯が多いと言うこともあります 

第二として 奥さんが男性経験があり 詳しく説明すると 肉体関係というのは
女性は受身です 恋人 結婚 レイプなどで 男性の体液つまり 精液や唾液が
体内に入り込むわけです そのことにより 清潔にし 病原菌と同じで 体から排出
されますが100パーセントではないです ディープキスでの唾液 性交での精液
は避妊しても妊娠しないだけで 微量でも進入します そのことにより 抗体が
出来てしまい不妊の原因になる女性がいることが最近分かってきました
削除キー
返信
○Re: 不妊について - へぇ 01/07 17:18

ページ画面
産婦人科デビュー.comモバイル TOPへ