ピンクのウサギ
10/21 19:59 No.21374
現在38週5日です。
昨日健診で内診があり子宮口が1?pちょっと開いてきてる、柔らかくなってきてると言われました。赤ちゃんの頭もだいぶ下がってきてますと言われました。
その日の夕方赤茶色のおりものが下着に付いていたのですが、内診による出血かも・・・と様子見してました。
でもトイレにいくたびティッシュに少しついていました。
夜お風呂に入った時ドロッとした赤茶色のおりものが出てきて、もしかしてこれがおしるしなのかな?って思いました。夜の10時頃8分間隔で張りがあったんですが痛みを伴わなかったんでそのまま様子見でいたんですが、今朝になっても変わらないおりものがティッシュに付きました。
病院に電話して報告して診察してもらった方がいいのか確認したところ、自宅での様子見でっということなので、様子見しているとこです。
お昼頃1度付かなくなったんですが、夕方また赤茶色のおりものが・・・。
今度は量が少し増えていて粘り気も増しています。
おしるしってこんなにだらだらと続くものですか?
病院に電話した時に、これがおしるしだと聞く事もわすれ、病院からもおしるしだとは言われずだったので本当におしるしなのか?と不安になってきました。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
ちなみに、今回が3人目の妊娠になりますが上2人はおしるしがなかったのでおしるしがどんなものかわかりません。
よろしくお願いします。
削除キー
返信

ページ画面
産婦人科デビュー.comモバイル TOPへ