眠れん
04/23 00:30 No.90760
皆さんこんばんは。

聞いて下さい…愚痴です。
私には4年生と2年生の子供が居ます。

兄夫婦には3歳の子供が居て兄嫁が最近もしかしたら妊娠したかも?という状態です。

そして今週末うちの家に遊びに来る予定なのですが、今日、兄からメールが来て3歳の子供が風邪らしく病院に行って1週間経つが緑の鼻水が止まらないと言うので、こちらも実は子供2人がここ数日急に鼻水が酷くなり病院に行くとアレルギー反応が酷くて薬を貰ったから、風邪じゃなくてアレルギーなんじゃない?と訊ねると、自分の子供は風邪で抗生物質を服用してるが、そちらは本当に風邪じゃないのか?

3歳の子供は一緒に住んでるから仕方無いとして(そっちの風邪が)嫁に移ると困るからとメールが入って来ました。

正直かなりムカッと来ました…。

うちの子供2人は小さい頃から花粉アレルギーがあり、ここ最近病院には行って無かったのでお薬が飲めておらず酷くなってしまったみたいです。

もし妊娠していたら多少は色々と心配になるのは分かります…ですが兄夫婦は3歳の子供も来月からプレ幼稚園にも通園予定だし、この間は準備の買い物にも出掛けたと聞きました。

はっきり言って…うちの子供はバイ菌?そこまで神経質になっててこれからどうするの!?

そんなにバイ菌が嫌ならずっと無菌室にでも入ってろ!って思っちゃいました。
皆さんが私の立場だったらどう思いますか?

はっきり言いたいけど角が立つし、揉め事を起こしたい訳でもないので我慢するしか無くて…思わず長文書いてしまいました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
m(__)m
削除キー
返信
○Re: 兄夫婦にムカッ!おかしいで... - ほっとこ 12/23 00:54

ページ画面
産婦人科デビュー.comモバイル TOPへ