JOY、妻・わたなべ麻衣が第1子女児を出産「小さな天使を守っていく」出産直後の親子ショット公開

スポーツ報知
JOY

タレントのJOY(35)が20日、自身のインスタグラムを更新し、妻のモデル・わたなべ麻衣(31)が19日に第1子の女児を出産したことを発表した。

JOYはベッドで寝ている妻子に寄り添う写真を添え、「2020.10.19!!人生で最も幸せな日です。麻衣ちゃんと結婚した日もそうでしたが、その大好きな麻衣ちゃんとの間に元気な女の子が産まれました」と報告。

「まずは10ヶ月間、体調的にもたくさん辛い思いをしながら妊娠生活を乗り切ってくれた麻衣ちゃんに感謝です」とし、「元気に、そして良い子に産まれてきてくれた我が子に感謝です」ともつづった。

そして「これからは妻だけでなく、この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります」と決意を示し、「今まで以上に強い家族の絆で毎日を歩んでいきます」と記した。

また、わたなべもインスタで「母子ともに健康です!(本音は…母はボロボロです笑)」と出産を報告。「この状況下で何事もなく無事にこの日を迎えれた事にホッと胸をなでおろしています」と記していた。

JOYは“インスタの女神”と呼ばれるわたなべと昨年6月に結婚。今年6月に第1子妊娠を発表した。

芸能