●各アイコンの説明はこちらをクリックしてください。
  11件ヒットしました。 1から11件目までを表示 
院 名 院長名 住 所 電話番号
米本マタニティクリニック 米本寿志  愛媛県愛媛県松山市安城寺町537-1 089-978-7007
診療科目 産科・婦人科 面会時間
アクセス
交通機関の場合  伊予鉄バス  太山寺運転免許センター行き  「三光前」下車徒歩1分
車の場合   @196号線 鴨川交差点左折 県道40号三津方面へ1分 ダイヤアルミ向かい側  A196号線 北条方面より 鴨川交差点右折 県道40号三津方面へ1分 ダイヤアルミ向かい側  B184号和気衣山線 民芸伊予かすり会館より5分
婦人科情報 入院・手術 問診票 提携先病院 妊婦健診
胎児の超音波診断を専門とした分娩施設 『産科・婦人科 米本マタニティクリニック』を開院いたしました。 当院は東京都順天堂大学周産期センター准教授としての経験を活かし 赤ちゃんの超音波診断に重点を置き安全な周産期医療に努めます。 一方、快適なマタニティライフをおくり安心して出産を迎えられますよう、 生活・食事・運動・あらゆる視点からお母さんと赤ちゃんを総合的にサポートさせていただきます。 当院のコンセプトはまず、 お母さん・赤ちゃんの医療安全を第一に考え、そして ご妊娠から出産、そして産後のお母さんに役立つ新しい情報をお伝えし、 満足して退院を迎えられ、さらにその後も気軽に相談に来ていただけるような環境を ご提供することです。 知識と環境の充実とご提供、これこそが次世代の産科診療に求められるものであり 最大のアメニティと考えています。 また、婦人科疾患に対してもきめ細やかな診療を行っていきます、どうぞご相談ください。 松山市松末町の米本産婦人科は父. 米本志朗が昭和49年に開業して以来、3世代の患者様に 親しまれて参りました。 地域医療に貢献しお母さん、患者様にとってよきホームドクターでありたいと思っています。 スタッフ一同親身になって安全かつ的確で丁寧な診療を心掛けますのでよろしくお願いします。
 モバイルHPは、自身の携帯メアドを入力し
 自分宛にURLを送信できます。
@ .
院 名 院長名 住 所 電話番号
福井ウィメンズクリニック 福井 敬介  愛媛県松山市星岡4丁目2番7号 089-969-0088
診療科目 産科・婦人科 面会時間 14:30〜20:00
アクセス
婦人科情報 入院・手術 問診票 妊婦健診
不妊治療 一般不妊治療 体外受精 顕微受精 腹腔鏡手術 カウンセリング
福井ウィメンズクリニックは、フレンドリーアート・フレンドリーバースをモットーに、最先端不妊治療を中心に出産・育児に至るまで優しくサポートする癒し系の診療を目指しています。
 モバイルHPは、自身の携帯メアドを入力し
 自分宛にURLを送信できます。
@ .
院 名 院長名 住 所 電話番号
よしもとレディースクリニック 吉本 勲  愛媛県大洲市東若宮14-14 0893-25-7780
診療科目 産科・婦人科 面会時間 13:00〜21:00
アクセス
大洲ICから西へ、お車で約5分。大洲市立図書館の裏辺りにございます。
婦人科情報 入院・手術 問診票 夜間緊急受付 妊婦健診
不妊治療 一般不妊治療
患者様が診察室を出る時に、少しでも不安が取り除かれ、安心して頂ける事を目指しています。女性の身体や心の悩みを安心して相談して頂ける医療をスタッフ一同誠実に追求しています。
 モバイルHPは、自身の携帯メアドを入力し
 自分宛にURLを送信できます。
@ .
院 名 院長名 住 所 電話番号
武内産婦人科 武内 國太  愛媛県今治市北日吉町1−18−7 0898-22-1536
診療科目 産科・婦人科 面会時間  
アクセス
JR今治駅西口から歩いて約3分。高川予備校手前で右折50m。北日吉郵便局の東側です。
婦人科情報 問診票 提携先病院 妊婦健診
不妊治療 一般不妊治療 電話相談
子宮癌検診をはじめ女性の体をトータルにサポート。不安な気持ちの方、初めてでとまどっている方でも、どうぞご来院ください。スタッフ一同、誠意を持ってお待ちしております。
 モバイルHPは、自身の携帯メアドを入力し
 自分宛にURLを送信できます。
@ .
院 名 院長名 住 所 電話番号
酒井産婦人科 酒井 公平  愛媛県松山市内宮町甲512−9 089-978-3888
診療科目 産科・婦人科 面会時間 9:00〜21:00
アクセス
婦人科情報 入院・手術 問診票 提携先病院 妊婦健診
不妊治療 一般不妊治療
 モバイルHPは、自身の携帯メアドを入力し
 自分宛にURLを送信できます。
@ .
院 名 院長名 住 所 電話番号
長野産婦人科 長野 護  愛媛県宇和島市堀端町1−8 0895-24-1103
診療科目 産科・婦人科 面会時間  
アクセス
宇和島バスセンターから徒歩5分。・宇和島駅からタクシーで5分。・宇和島サンシャイン西すぐ。
婦人科情報 入院・手術 問診票 提携先病院 妊婦健診
不妊治療 一般不妊治療 電話相談 インターネット相談
思春期から老年期まで女性をサポートしていきたいと思っております。話しやすい、暖かい雰囲気を心掛けております。女医もおります。
 モバイルHPは、自身の携帯メアドを入力し
 自分宛にURLを送信できます。
@ .
院 名 院長名 住 所 電話番号
こにしクリニック (産科・婦人科・小児科) 小西 秀信  愛媛県新居浜市庄内町1−13−35 0897-33-1135
診療科目 産科・婦人科・小児科 面会時間 11:00〜20:00
アクセス
JR新居浜駅からタクシーで2〜3分 ・新居浜警察署から東へ入る200m
婦人科情報 入院・手術 提携先病院 夜間緊急受付 妊婦健診
不妊治療 一般不妊治療 体外受精 顕微受精 腹腔鏡手術
ソフロロジー法・ラマーズ法を取り入れた自然出産が主体ですが、硬膜外麻酔による無痛分娩も行っています。妊婦様の考え方にマッチした納得のいく満足できるお産を目指しています。
 モバイルHPは、自身の携帯メアドを入力し
 自分宛にURLを送信できます。
@ .
院 名 院長名 住 所 電話番号
矢野産婦人科  愛媛県松山市昭和町72−1 089-921-6507
 モバイルHPは、自身の携帯メアドを入力し
 自分宛にURLを送信できます。
@ .
院 名 院長名 住 所 電話番号
愛媛労災病院 篠崎 文彦  愛媛県新居浜市小松原町13−27 0897-33-6191
診療科目 産科・婦人科・小児科・麻酔科・内科・外科・眼科・皮膚科 面会時間  
 モバイルHPは、自身の携帯メアドを入力し
 自分宛にURLを送信できます。
@ .
院 名 院長名 住 所 電話番号
ハートレディースクリニック 西 睦正  愛媛県東温市野田二丁目100−1 089-955-0082
診療科目 産科・婦人科 面会時間 13:00〜21:00
アクセス
松山からは、R11のフジグラン重信を川内に向かって500m位。半田屋を越えてすぐの信号を左折してください。右にある医療ヴィレッジ内の赤レンガの三階建洋風建物が当院です。
婦人科情報 入院・手術 妊婦健診
不妊治療 体外受精 顕微受精 男性不妊 カウンセリング
2006年に開院した大邸宅風建物の産婦人科医院。院内は大理石を施した階段やバルコニーがあり、リゾートホテル顔負けの豪華さ。スムーズな出産が出来るように最新の設備や院内助産所のシステムも導入。不妊治療や妊娠期のサークルも充実しています。
 モバイルHPは、自身の携帯メアドを入力し
 自分宛にURLを送信できます。
@ .
院 名 院長名 住 所 電話番号
きら病院  愛媛県今治市北宝来1−3−5 0898-31-5711
 モバイルHPは、自身の携帯メアドを入力し
 自分宛にURLを送信できます。
@ .